サポート
豊富な知識と経験であなたのMacを手厚くサポート

 

spiricaのサポートサービスはお客様の選定、購入されたパーツを取り付けさせていただくのが基本システムとなっています。 サービスの料金は取付けるパーツの代金を含まない取付け工賃です。
※例外としてPowerMacの静音化についてはパーツ代金が含まれています。

アップグレード対象機種ラインナップ


アップグレード対象機種ラインナップ

お客様のMacの性能をアップグレードするお手伝いをさせていただきます。アップグレードを対象機種よりご決定されたい方はこちらからお進みください。

アップグレードラインナップ


アップグレードラインナップ

お客様のMacの性能をアップグレードするお手伝いをさせていただきます。アップグレードを内容よりご決定されたい方はこちらからお進みください。

故障パーツ判定


故障パーツ判定

動かなくなったり、調子が悪くなったMacの故障パーツ判定をさせていただきます。故障パーツが判明し、弊社で交換が行なえるパーツの場合は、修理またはアップグレード作業をご案内いたします。

サポート事例


サポート事例

spiricaのアップグレード事例をご紹介します。アップグレードってどんなことするの?実際の事例を通して、お客様の率直な疑問にお答えします。

 

パーツの入手が困難、あるいはどんなパーツを選定すれば良いのかが分からない場合は是非ご相談ください。お客様のご要望、予算を考慮した上で、最適なパーツを紹介、取り寄せさせていただきます。


サポートによる効果