初めてご利用の方へ

スピリカをご利用の方にまず知っていただきたい7点

1. ご注文・お申込方法
商品のご注文・サポートのお申込はフォームを使用して送信されます。フォームをご利用できないお客様は、メールでも受け付けております。

氏名、配送先、商品名と数量、依頼したいサポート内容等、必要事項を明記の上、メール送信をお願いいたします。

2. 商品価格・サポート料金について
商品価格・サポート料金は、すべて税込価格になっております。

3. 送料について
商品送料・サポート時の往復の配送料はお客様ご負担となっております。
配送料金表はこちら

4. お支払い方法
お支払いは、銀行振込でお願いします。(振込の際の手数料はお客様でご負担をお願いいたします。)

5. 商品の発送について
ご入金確認後、3日以内の発送となります。発送のお知らせより1週間以内に商品が届かない場合はご連絡ください。

6. 返品について
商品の返品は、商品到着後1週間以内にお願い致します。お客様のご都合による場合は、送料及び代金返金の手数料は、お客様のご負担になります。万一、製品の破損などの不良品、ご注文と製品が違う場合は、メールにてご連絡下さい。責任を持って対応させて頂きます。
※なお、改造にあたってのMac本体の故障などの損害について、当方は一切責任を負えませんのでご了承ください。

7. お問い合わせ
お問い合わせ: お問い合わせフォーム
ご注文・お申込に関するお問い合わせはメールでも承っております。info@spirica.jp

サポート - お申込までの流れ


サポート申し込みお問い合わせ
Webフォームまたはメールにてお受付いたします。
作業見積もり・作業確認書返信
お客様のご依頼等を確認後お見積もりと「作業確認書」をメールにてお送りいたします。
作業費用ご入金
当社指定の銀行口座に作業費用をお振込みください。
  • お振込口座はメールにてお知らせいたします。
  • お振込手数料はお客様負担となりますので、ご了承ください。
Macをお送りください。
作業対象のMacを当社へお送りください。
  • 当社への直接のお持込も可能です。(事前にご予約ください。)
  • こちらからお送りしました「作業確認書」を必ず添付してください。
  • 配送料はお客様負担となりますので、ご了承ください。
  • Macを梱包する箱がない場合は運送会社にご相談ください。
spiricaにて作業
Macが当社に到着後、作業いたします。
作業期間の目安は1~2日間です。(作業により異なりますので、お問い合わせください。)
  • スピード仕上げは当日中に作業いたします。
Macをご返送
作業完了後、Macをご返送いたします。
  • 配送料は着払いにて発送させていただきます。
  • 時間指定のご希望のある方は事前にお申し付けください。

困ったときは

初心者なのでどんなパーツを使ってアップグレードすれば良いのかわからない。
スピリカはお客様の立場にたったサポートを心がけています。豊富な知識と経験でお客様のMacの環境に最適なアップグレードをご紹介いたします。また、アップグレードパーツの取り寄せも可能ですので、購入からすべておまかせいただけます。なんでもご相談ください。
作業期間はどれぐらいかかるの?
基本的な作業(メモリー、ハードディスク、CPU取り付け)の場合はMacが到着した翌日にお客様へ発送するのが通例ですが、作業の混み具合によっては若干遅れる場合があります。お急ぎの場合はスピード仕上げにて作業をお申し込みください。
サポート依頼時の往復送料はどうなっているの?
往復の送料についてはお客様にご負担いただきます。作業後の配送は着払いにて発送させていただきます。(ご希望の到着日時、時間帯がありましたら事前にお知らせください)
配送ではなく直接Macを持ち込んでも良いですか?
ご予約いただければ、Macを直接持ち込んでいただいても結構です。スピード仕上げもご用意していますので、午前中に持ち込んでいただければ当日中に返却する事も可能です。
Macを配送する時の梱包はどうすれば良いの?
Macを購入した時の元箱に入れて発送していただくのがベストですが、元箱が無い場合は運送会社の用意するパソコン配送専用の箱をご利用ください。(箱については各運送会社にお問い合わせください)
十分な緩衝材がある場合はお客様ご用意の箱に入れて配送いただいても結構です。(配送時の障害については運送会社所定の保険を適用させていただきます)
領収書の発行はできますか?
個人様、法人様いずれに対しても領収書の発行が可能です。ご希望の場合はご依頼時にお申し付けください。

ご質問、ご相談はお気軽に お問い合わせ ください。

プロダクト - ご注文までの流れ

  1. フォームにて、ご注文いただきます。
  2. 「spirica」より、確認メールをお送りさせていただきます。
  3. 指定口座に、送料込みの合計購入金額をお振込みください。
  4. ご入金の確認後、3日以内に商品を発送させていただきます。

特定商法取引について

お取引に関しては 特定商法取引について をご確認ください。