メイン

アンケート アーカイブ

2008年6月23日

スピログアンケート その2 結果

みなさまご回答ありがとうございました!

スピログアンケート その2の集計結果をお知らせします。

質問1: iPhone買いますか?

有効回答数:134

回答:
1.発売後すぐに購入する。       34 (25%)
2.しばらく様子をみてから購入する。   53 (40%)
3.購入の予定は無い。          47 (35%)


さすがにスピログをご覧の方はiPhoneにも関心が高いようでして、購入予定(回答1+回答2)の人は全体の65%もいらっしゃいました!

そんな方々へタイムリーにも、本日ソフトバンクからiPhoneのサービス詳細が発表されていますよ!


<iPhone 3G>8Gが2万3千円、16Gが3万5千円 パケット定額プランも新設 サービス詳細発表

気になっていたトータルの月額料金ですが、iPhone専用のホワイトプラン(i)を利用した場合はコミコミで7,280円という意欲的な価格となっています。

ホワイトプラン(i)基本使用料 980円
パケット定額フル 定額料 5,985円
S!ベーシックパック(i)基本料 315円
計 7,280円

本体価格も安いですし、これは爆発的に売れるに違いないですね。
予約せねば!(って遅いですか)

2008年6月15日

スピログアンケート その2

第2弾は、ついに発売日が決まったiPhoneです!
みなさんどうされますか?

イシダはすぐに購入するつもりですが、まだ予約はしていません。

*回答期間は6/15〜6/22です。
集計結果は「次のQへ」を押すと見ることができます。

スピログアンケート その1 結果

みなさまご回答ありがとうございました!

スピログアンケート その1の集計結果をお知らせします。

質問1: Dockの位置はどこに置いてますか?

回答数:203

回答:
1.下  138 (68%)
2.左   22 (11%)
3.右   43 (21%)

右側が2番目に多い(21%)とは意外だと思ったのですが、実際試してみるとゴミ箱の位置も違和感がない気がします。

2008年6月 6日

スピログアンケート その1

簡単にアンケートが作成、表示出来るサイトを見つけました。
ちょっと面白そうなので週1ぐらいで実施してみようかと思います。
投票はブログ右上のブログパーツで行えます。

第一弾は Dockの位置はどこにおいてますか?

ディフォルトでは下ですが、みなさんどのように配置しているのでしょうか。
(イシダはふつうに下に置いております)

清き一票をお願いします!

*集計結果は「次のQへ」を押すと見ることができます。

Apple-Style

あわせて読みたいブログパーツ