メイン

オンガクノトリコ アーカイブ

2006年12月23日

今週のiTMS購入 vol.2

blondfire.jpg

最近お気に入りのBlondfireのクリスマスソングをご紹介。
しっとりしたボーカルがなかなかステキですよぅ。
夜に聴くといっそうクリスマス的ムードが出て良いと思います。
(もっとも、ひとりじゃ意味ないんですけどね・・・)

ちなみにBlondFireはiTMSのLive Session (iTunes Exclusive) - EPもオススメですので、
よろしければご一聴を。(とくにL-L-Loveが 良い)

2006年11月12日

今週のiTMS購入 vol.1

はりきってShuffleとか買ってるけど、一体どんなの聞いてるのかっていうところ
を紹介して行きたいと思います。

続きを読む "今週のiTMS購入 vol.1" »

2006年11月11日

こんなに小さくなりました。

RIMG0009.jpg

AppleStoreや量販店では品切れということがネットで伝えられていましたが、
昨日渋谷のAppleSoreにいったら在庫があり、実物見たらやっぱり欲しくなって
しまったのです。

あらためてみると本当にちいさいですねぇ。
液晶画面がないとしても、初代iPodと比べるとものすごい違いです。

続きを読む "こんなに小さくなりました。" »

2006年11月10日

Shuffleを〜

RIMG0008.jpg

買いました!
ひとまず、ご報告ということでひとつよろしくお願いします。
(詳細は後ほど)

2006年7月20日

ジャケ買いでもないが。

DSC00411.jpg

Thom Yorkeのソロアルバム"The Eraser"
アルバムジャケットの天変地異的イラストがかっこ良い。

続きを読む "ジャケ買いでもないが。" »

Apple-Style

あわせて読みたいブログパーツ