« 年末・年始の営業について | メイン | 悩ましぃiPad »

今年もよろしくお願いします。(遅)

すっかり小正月も明けてしまって、今さらお恥ずかしい限りですが、初エントリーなので開き直ります。
みなさま今年もどうぞよろしくお願いします!

そういえば、今月末にほぼ確実に出ると言われているうわさのiSlate(いわゆるタブレットMac)。
個人的にはタブレット型のコンピューターってあまり使い勝手が良いとは思えず、それほど興味をそそられなかったのですが、やはりAppleから出るとなるといったいどんなものになるのか非常に楽しみです。注目点はインターフェースにペンを採用するのかどうかと、モバイルネットワークに何(3G,WIMAX)を採用するかですね。(10万円以下なら試しに買ってしまうかもしれないです)


iTunes でハイチ地震救援活動への寄付ができます。 (iTunes Storeにリンクします)
dj.cioqwduu.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.spirica.jp/mt/mt-tb.cgi/800

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Apple-Style

あわせて読みたいブログパーツ