« MacBook (15インチ Unibody)のキーボード交換 | メイン | MacBook Air (初代)のSSD化(その2) »

買わないぞぉ・・・

iphone1s.jpg

iPhone 3Gs 海外では3日間で100万台も売れたそうですね。
日本でも26日から販売されるわけですが、新規ユーザーは良いとして、買い換える人ってどれぐらいいるのでしょうかねぇ。イシダはさすがに今回は見送りを決めているつもり、です。(次回あるであろうフルモデルチェンジまでがまん)
しかしながら、3Gと3Gsの速度差がけっこうあることを知ってしまい、いいなぁ、やっぱいいなぁと動画を眺めて、ます。

iPhone 3G S実機最速レビュー(動画あり)

ところで、iPhone OS 3.0,なかなか良い感じです。全体的に安定性が増したように感じます。
一番感激したのはMobileMeと連携してiPhoneを探せたり、遠隔リセットできるようになったことですね。
これで、外で酔っぱらってしまっても安心?!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.spirica.jp/mt/mt-tb.cgi/777

コメント (1)

majikpen:

私も見送り組です。
昨日、3GSの実機に触ってきましたが、あまり感動的なインプレッションを感じなかったです。
来年のデュアルコアまで待ちます。
多分......。

OS 3.0もいい感じですが、アプリによってはまだ対応出来てないものも多いのと、日本語変換が妙に遅くなったりで、まだ微妙な状況ですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Apple-Style

あわせて読みたいブログパーツ