« ならずもの。 | メイン | Mac miniのSSD化 »

リスタートです。

みなさんこんにちは。(突然ですが)
本日よりspiricaは株式会社ビーオースタジオよりスピンオフして、運営開始しました。
それに伴い、事務所の場所も渋谷から一駅となりの池尻大橋に引っ越しいたしました。
運営変更・移転はサブプライムローンを発端とした不況の煽りを受け、コストカットで会社ともめたなどという、決してネガティブな理由ではなく、友好的なものです。

運営形態と場所は変わりますが、サービスの質などは変わらず、むしろパワーアップして行って行きたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

というわけで、きょうはとりあえず移転後の新作業小屋(ガレージ改装)を整理しております。
こんなかんじ。(Cube現役です!!)
IMG_0003.jpg

IMG_0004_2.jpg


かなり隠れ家的な場所にありますので、お越しの際は電話連絡をいただければ迎えに参上いたします! 
http://www.spirica.jp/delivery/map.html
(基本的にひとりでやってますので、お客様は歓迎です)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.spirica.jp/mt/mt-tb.cgi/765

コメント (5)

bigmac:

とても良いガレージですね!

イシダ:

ありがとうございます!今日は特に寒いです!

魔 狸:

スピンオフおめでとうございます!
また仕事お願いすることになると思いますので、その節はよろしくお願いします!
(今度はシャア専用MacBook Air(初代)の大容量SSDへの換装かな?)

イシダ:

ありがとうございます!ぜひぜひ、通常の3倍速くいたしましょう。

ウッチー:

お久しぶりです。全然知りませんでした。今さらですが独立おめでとうございます。友好的な独立ということなので安心しました。今度お祝い持って行きます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Apple-Style

あわせて読みたいブログパーツ