« まだまだ現役なPBG4 12インチ | メイン | 最近のいろいろ »

Mac Book Pro のハードディスク交換

今日は、MacBook Pro のハードディスク交換を行いました〜。(他にもいろいろやってますが)
現行品の17インチモデルで、160GBから320GBへの交換です。
デスクトップマシン代わりに使うとなるとやはり320GBは欲しいところですね。(ノート用のハードディスクでは現在320GBが最大容量です)
RIMG0131.jpg


作業の難易度はPowerBookG4(アルミ)と同じぐらいでしょうか。アルミニウムの筐体は曲がりやすいのでいつも注意しながらやっております。

RIMG0137.jpg

きっとLeopardもさくさく動くんでしょうねぇ。MacBookProの17インチは実物をみるたびに「社長専用Macや〜」とこころの中で羨望の声をもらしてしまいます。

spilog03.gif

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.spirica.jp/mt/mt-tb.cgi/702

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Apple-Style

あわせて読みたいブログパーツ