« MACWORLD 2008 | メイン | Officeも2008 »

MACWORLD 2008のあと

わー、まったく予想はずれましたね。。。(期待しすぎたか)
うわさ通りすぎてちょっとつまらないですが、MacBook Air はなかなかのもんですね。
とにかく薄く見せるデザインがうまくてすごいです。
欲しいのはあたりまえですが、PowerBookG4 12インチの使いどころもままならない状態なので、購入までは至らないと思います。(iPodTouchの例があるので実物見るまでわからないですが・・・)

新しい製品の中ではTime Capsuleが興味深いです。ハードディスクの容量を考えるとリーズナブルですし、ワイアレスでバックアップが出来るのはノートブックをメインマシンにしているユーザーに対してかなりのメリットがありますね。 こっちはかなり欲しい。

あと、iPodTouchの新機能。昨日さっそくアップデートを購入しようとしてiTunesStoreまで行ったのですが、購入のボタンらしきものが現れなくてそこから何も出来ないのです。なぜだ?(ファームウェアは最新にアップデート済み)
家に帰ったらじっくり問題解決するとします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.spirica.jp/mt/mt-tb.cgi/698

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Apple-Style

あわせて読みたいブログパーツ