« 10.5.1 | メイン | マウスのグリグリをごしごし »

ATOK2007にした

Atok2007のLeopard対応アップデータがリリースされた情報を知って、Office v.x→Atokでの入力問題が解決できるかもしれないと思って、Atok2007を導入しました。
でも、やっぱり解消されませんでした・・・(Atok2007になったら入力中に明らかに文字化けするようになった)
ことえりに切り替えることでなんとかしのいでますが、かなり面倒です。
今Office2004を買うと、Office2008が出たときに3000円でアップグレードできるらしいので、近日中に導入しようと思います。

肝心のATOK2007については、アップグレードしたからといって特に変化を感じません。
まぁ、たいした文章書いているわけではないので効果が現れないのでしょう。

関係ないですが、お昼にミルクシーフードヌードルを食べました。
思ったよりもミルク感は強くなかったですが、ノーマルのシーフードヌードルよりおいしいと感じました。シーフードヌードルが好きな人は一度お試しを。
071128_1225~01.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.spirica.jp/mt/mt-tb.cgi/694

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Apple-Style

あわせて読みたいブログパーツ