« デジカメ買った | メイン | 横広なの »

新iPod!

app5_01.gif

うわさどおり出ましたね。
nano も iPodも新しくなりましたが、やはり目玉はiPod touch でしょう。

いいですねー。欲しい!
のですが、「今すぐ購入」ボタン押してしまうほど欲しいかというと、そこまで引きが無いんですよねぇ。
個人的にはWIFIに繋ぐ環境がないとまったく意味がないという強烈なデメリットに気が引けます。WIFIだけでなく携帯電話網も使える、完璧なiPhoneというものが存在するうえでは、現段階ではどうしても微妙な機器であるように思えてしまうのです。(音楽プレーヤーとしてはiPodで十分機能を果たしているし)

買ったけど結局使える場所ないし、やっぱケータイでいいや!と判断されないために、そして、今後、すべてのiPodをWIFIにシフトして売るためにも、Appleにはいろんな会社と提携を図って、日本の公共WIFI環境を劇的に改革していただきたいです!(.Mac会員ならフリーで使えるようにしてほしい)まじでやってくれ〜。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.spirica.jp/mt/mt-tb.cgi/677

コメント (1)

airtime:

iPod touchは予想通りですけど、フラッシュメモリオンリー
で来るとは思いませんでしたよ。
16GBだとつらいなぁ。音楽だけ聴く分にはなんとかいけるけど、
そういう代物でもないし。。
HDD版か、さらに大容量フラッシュメモリー版を待つべきかな?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Apple-Style

あわせて読みたいブログパーツ