« ある新しい物好きの行動。 | メイン | その後の新キーボード »

誰がために走る

2007年上半期にAppleStoreでもっとも人気があったのは、Nike + iPod Sport Kitだそうです。
走ってる人って多いんですね〜。 最近Wii Sports以外の運動をしていないので、見習わねばなりません。

東京では仕事帰りに皇居ジョギングっていうのがわりと流行っているようです。
皇居の周りの銭湯では荷物を預かってくれて、銭湯→皇居ジョギング→銭湯というシステムが確立されているそうです。
皇居周辺ジョギングっていっぺんやってみたいと思ってましたが、走った後のこと考えると二の足を踏んでいたのです。走った後でちゃんと汗流せるならぜんぜんありですね。銭湯も好きだし。

ただ、8月中は暑くて、とても皇居一週(5.1km)を完走できそうにないです・・・
涼しくなったら、shuffle持って挑戦しようと思います!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.spirica.jp/mt/mt-tb.cgi/669

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Apple-Style

あわせて読みたいブログパーツ