« イシダは まほうのらんぷ をてにいれた ! | メイン | 初代PowerMacG4のアップグレード »

ATOK2007

もうちょっとしたらATOK2007が出ますねぇ。

2006版でもまぁ、満足してるんですが、製品情報で最新の変換エンジン「ATOKハイブリッドコア」を搭載!とか書いてあるとそそられるのですよ。

2007版ではちょっと砕けた感じの文章でも変換効率が上がりそうな感じです。

辞書も引き継げるみたいだし、アップグレード(オンライン購入)だと4,725円なので購入しようかと思ってます。

関係ないですが、バイオハザード4 Wii版 やってます。

Wiiのインターフェースだと、バイオハザードがよりいっそう楽しめます。

怖いのはかわりませんが・・・

ドラゴンクエストソードも出るので、はやいところクリアしようと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.spirica.jp/mt/mt-tb.cgi/655

コメント (1)

ぷー:

今日2007が届きインストールしました
まぁそれほど動作環境に変化ができたとは思えないのですけど、レパード対応モジュールってものに惹かれて購入しちゃいました

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Apple-Style

あわせて読みたいブログパーツ