« インストールディスクの謎 | メイン | iPhoneは・・・。 »

ケイタイカエタイ

去年の8月後半から使っているNOKIA 804NK (vodafone)が絶不調なのです。
メール送受信するのに1分ぐらいかかるし(その間キーが一切効かない)、勝手に電源落ちたり(電池切れではない)します。最近は電源落ちる度合いがかなり頻繁になってきたので、もうだめです。
ソフトバンクは機種変がおそろしく高額になったし、いっそキャリアも変えようかと。

身近な知り合いはDocomoが多いのですが、端末にあんまり魅力を感じないので、auがいいかなーと思ってます。
店頭で見た感じではW44K(kyocera)薄くて良さげです。

とりあえずMNPの予約でもするとしますかね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.spirica.jp/mt/mt-tb.cgi/643

コメント (2)

今日あたりから「W44K II」が発売ですね。今なら「W44K」と「W44K II」のうちから好きな色が選べそうですね。

イシダ:

そーなんですよね。ブルーがちょっといいかなと思ってます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Apple-Style

あわせて読みたいブログパーツ