« あなどれない。MacBookPro | メイン | Giga vs Sonnet Cubeの場合 »

そんなぁ。

images.jpg

MacOSX 10.5 (Leopard)のリリースが10月に延期になると発表がありました。
現在使っているCubeのシステムが今ひとつ調子が悪いので、10.5になるまで我慢して持ちこたえようと思ってたんですけどねぇ・・・
秋までは待てないので近々10.4をクリーンインストールして、やりなおすことにします。
(いろいろ設定し直すのに半日はかかるなぁ、いやだなぁ)

全く話変わりますが、「あとで読む」というサービス、ご存じですか?
ウェブサイトを徘徊していて、ブックマークに入れるまでもないけど、あとで読みたいなぁという記事とかたまにありますよね。
そういったときに、自分のメールアドレス宛にその Webページの内容を送信してくれて、文字通りメールであとで読めるのです。(操作も簡単)
最近知ったのですが、なかなか便利に使えてます。
さらに、Mailで「あとで見る」用のスマートメールボックスを作っておけば管理もしやすくなりますよ。

あとひとつ。
以前紹介したFONですが、明日14日限定でFONソーシャルルーター"La Fonera"を無料でもらえるそうですよ。(送料と手数料を合わせた945円は必要です)
キャンペーンページ

興味のある方はお試しください。
プチ情報でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.spirica.jp/mt/mt-tb.cgi/634

コメント (2)

Borg Cube:

私もお宝さんの情報で知りました。
正式な発表があったようですね。
で、AppleのLeopard紹介ページを見たら一番下に
「Leopardは2007年10月発売です。」という一文が地味に加わってました。
http://www.apple.com/jp/macosx/leopard/

しかし、6月発売予定のiPhoneのために、ソフトウェアとエンジニアリングリソースを大幅に割り当てなくてはならなくなったため、、、という理由はなんだかなあという気もします。

ぷー:

情報ありがとうございます
DSで遊べるかなぁっと
レパードでたらiMac買おうと思っていたんですけどねぇ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Apple-Style

あわせて読みたいブログパーツ