« こういうのもあるんですね。 | メイン | PowermacG4 MDD をDual 1.6Ghzに。 »

忘れてた・・・

MacOS10.4.9のアップデータがリリースされましたね。
早速Cubeをアップデートしてみました。

が、しかし・・・
CPU Director のことをすっかり忘れてました・・・
10.4.8の期間がけっこう長かったのでついうっかり。
もちろんPowerlogixのサイトでは、まだ10.4.9に対応したCPU Director は供給しておりません。

PowerlogixのCPUを使われている方はご注意を。

Powerlogixさん、早く新しいの出してくださーい!
(と言ってもなんの影響もないのはわかってますが)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.spirica.jp/mt/mt-tb.cgi/628

コメント (5)

sawada:

ああ、そうでした。
自分もやっちゃいましたよ。
intel miniなんか併用してるから。。。
タイムマシーンないかな。まじで。

Borg Cube:

みなさんあわて者ですね(笑)。

私はうっかりOS X 10.4.9にアップデートしないように、ソフトウェアアップデートで10.4.9アップデートを使用停止にしておきました。
PowerLogixの対応が早いといいですね。

イシダ:

やっぱり、同じようにアップデートしちゃった人いるんですねぇ。
CPU Directorが効かないとCPUがすごく熱くなるのでイシダはCubeに外付けFanから風を送り込んでおります。
PowerLogixからアップデータがでるまでなんとかしのぎたいと思います。

CHUD をお試しください。
だいぶ前にインストールしましたが、幾度のアップデートもヘッチャラですよ。
ただ、インストールしたままでは起動時に自動でONにならないので、
チョチョイと魔法を使います。(・o・)

イシダ:

情報ありがとうございます。
CHUDは以前試したことがあるのですが、有効にしたとたんフリーズしてしまうのです。たぶん、だいぶ使い込んだシステムをだましだまし使っているせいだと思います・・・

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Apple-Style

あわせて読みたいブログパーツ