« Parallels をアップデートした。 | メイン | 忘れてた・・・ »

こういうのもあるんですね。

CrossOver Mac ってご存じでしたか?
BootcampやParallelsのようにWindowsをインストールしなくても、Mac上でWinのアプリケーションが使えるようになるソフトらしいです。(IntelMacのみ対応)

どういう仕組みで動いているのかよくわかりませんが、なんだかよさげですねこれは。
時間があるときに試してみたいと思います。

すでに使っている方いらっしゃいましたら、感想などおしらせいただけると幸甚です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.spirica.jp/mt/mt-tb.cgi/627

コメント (1)

neoblue:

こんばんは、 このソフト興味があったので入れさせていただきました。 windows98用のゲームcovert OPSをインストール試みましたが出来ませんでした。 バージョン新しいのが出て使えるようになることを祈ってます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Apple-Style

あわせて読みたいブログパーツ