« 売れてるみたいですよ。PLC | メイン | ある意味QuadCore »

出るといいなぁ。Mac用ワンセグUSBチューナー

最近ワンセグ受信できるUSBチューナーがぽこぽこ発売されていますが、
Mac対応のものって出てないんですかねぇ。
こういうやつ↓
quixun.gif

intel MacノートならBootCampやParallelsで対応できるのかもしれないですが、
PowerBookG4で見たいんです!ワンセグを!
(USB1.0でもワンセグのビットレートなら視聴可能だと思いますし)

必死そうですが、年末年始に実家の元自分の部屋でテレビを見るためだけなので、
間に合わなければすぐに興味がなくなると思います・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.spirica.jp/mt/mt-tb.cgi/600

コメント (5)

にくにくにくきう:

ワンセグUSBチューナーほしいですね!
Mac対応でるの期待してます。
ちなみにうちの実家にワンコロならいます。
毛の生えた・・・

イシダ:

情報ありがとうございます!
さっそく購入!と思ったんですが、よく見ると「Mac用のソフトウェアは1月下旬に出荷開始予定です。」とあるので、踏みとどまりました・・・

Borg Cube:

こんなニュースもあります。
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0612/20/news047.html
が、MacOS対応版についてはやはり1月下旬発売予定だそうです。

airtime:

うれしいニュースですね。
ただ、一応録画できる仕様のようですが、
土壇場で録画機能が削られたりしそうで心配。。(圧力で)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Apple-Style

あわせて読みたいブログパーツ